かいたり とったり つくったり


- - -
2012.9.26/カメラ
 

カメラかまえーーーーーーーい!

激写!はっ!!!

パシャパシャパシャパシャ!!!!!
はがきイラスト comments(0) trackbacks(0)
EMAUこと遠州三河美術組合のみなさんへ。
遅くなりました ごめんなさい。

今度のopen art classのDMの絵のパターンいくつか考えてみました。

遠州三河美術組合のブログに載せようとしたのですが、
できませんでした・・・なので 私ので失礼します。

いくつか 描いてみました。
これは千葉さんに連絡? 連絡ください。






遠州三河美術組合HP: http://www.open-art-class.com/index.html
遠州三河美術組合ブログ:http://emau.jugem.jp/

はがきイラスト comments(2) trackbacks(0)
女の人
 



ハガキイラスト 鉛筆 色鉛筆

以前 冬のアトリエにいって 
ドゥシャンカーライ先生に「あなたは絵具はいいけど色鉛筆は使わない方がいいよ」 って
アドバイス?を受けて、「でも使いたいんです」と心の中で思っている自分を 色鉛筆を使うたびに思い出します。

色鉛筆の特徴とかペンの特徴とか、それぞれの材料の特徴を知って、一番いい方法でその材料を使ったことで、いいイラスト描けるようになりたいな と思うのだけど、

まだわからないいいい。
はがきイラスト comments(0) trackbacks(0)
無題


”無題”

鉛筆



※告知
明日から
筑波大学の学祭です。
10月10日〜10月12日の3日間。

私も体芸棟の5C401教室でちっちゃく友だちと展示しているので
ぜひお越し下さい。
 
はがきイラスト comments(0) trackbacks(0)
スカート



"スカート"

鉛筆 コピック
はがきイラスト comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |