かいたり とったり つくったり


- - -


ミラクルレインボーは2012.10.23のこと。




おおきかったなー

写真 comments(0) trackbacks(0)
ソシアルマイ



今日の夕方6時前の空とこの景色のみごとなマッチングに思わず感動して写真撮ってしまった。

確実にこの時 時間止まってたな・・・


写真 comments(0) trackbacks(0)
重力
重力はどちらでしょうか?なんか苦しいなーこの画面。
きっとこれは正解じゃないのかも。でも正解なのかも。
うふふのふ。



絵じゃなくてすみません。
写真 comments(0) trackbacks(0)
ハトをどうぞ
 

フィルムカメラはいい感じで撮れますなー。
うまいんじゃないかと錯覚してしまうぜ。
写真 comments(2) trackbacks(0)
つれづれ日記
 

現在私は 祖母の家に住まわせてもらっているのですが、
なんやかんや楽しく過ごしています。

現在の事より、昔あった出来ごとをご飯を食べ終わった後に話してくれます。
何回も同じ話を聞くけど、聞いた事のない話もたまに出てくるので、聞き飽きない。
実際に見た事のない日常だから常に想像力が膨らむ。

で話し終わった後は必ずと言っていいほど
「こんなつまらない話でごめんね」とネガティブ発言をして去っていくのですが、
むしろ 話すネタがなくてごめんね って感じです。

上の写真は その祖母の旧来の友人宅に突撃訪問した時 玄関にいたおたふくさん。
こんないい顔のおたふくさん初めて見た。

祖母のお友達に会うのはとても楽しいです。
そしてとてもかわいらしい人ばかり。

わたしも長生き出来ておばあちゃんになれたら かわいい人でありたいものです。
写真 comments(0) trackbacks(0)
バイセコー
 

久しぶりの更新

卒展やら卒論やらなんやらかんやらやってたらもう2月も下旬で、

ペーターズギャラリーの展示も来週で終わりです。

コンペに出して入賞させてもらって いいのだろうかと思い悩んだりもしましたが、

いろいろな方から励ましていただいて 今回のことは自信を持っていい事だと思い、
プロフィールとかにじゃんじゃん書いていこうと思いました!。


最終日は24日なので 行ける方はぜひペーターズギャラリーへ〜

さてさて 写真はつくば大学でたまに見かける気になっていた自転車です。
デジカメを持ってたのでササッと撮ってきました。

ついにやったぜ☆

どこで見つけてきたのか分からない陽気なキャラクターを、おもむろにどうやって接着したのでしょうか???
この自転車の持ち主は、このキャラクターたち以上に陽気な方なのではないだろうかと 
思っています.

あー つくば生活もあと少し

今回の展示の事はまた更新してまとめたいと思います。

では これからはちゃんと更新していきたいものです。
写真 comments(4) trackbacks(0)
blue

今日出会った不思議な景色。

鉄塔とお墓
 なんだか パーティーでも始まりそうです。
 キッキュな雰囲気

鉄塔とカラスの大群
 何百メートルもある電線にずらーっとカラスがいらっしゃいました。
写真 comments(0) trackbacks(0)
ブランコと友だち

近所の公園


 

下北散歩


写真 comments(0) trackbacks(0)
写真


画像を簡単に載せる方法がやっと分かった!!

写真 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |