かいたり とったり つくったり


- - -
2012,08.28


画像が小さくなってしまったーい。
落書き comments(0) trackbacks(0)
2012,5,21


金環日食見てよかった。

なんでそんなに興奮するのかは分からないけど、レアだ!っていうプレミアム感も相まってすごくいいもの見たような気がする。

なのでやっぱり 見て良かった。
落書き comments(0) trackbacks(0)
ファミリー??


大きい人2人と小さい人1人描いて、何となく家のカタチで囲んだら ファミリー風になりました。

ファミリーかもしれません

落書き comments(3) trackbacks(0)
2012,02,29
 


今日は閏年です。4年に1度くる日。

こんにちは。と思ってたらあったという間にさようなら。



同じように絵を描いている友達に、「ブログ書いてないね」って最近言われて、頭の中にガガーンっていう音が鳴って、早くなんか載せなくちゃと思っていたけど、グダグダしてたら結局今日になった。

体調管理と気力管理を気にしながら上手くやっていきたいと 思います。


チャオ!
落書き comments(0) trackbacks(0)
 

全部見えてない状態は、その向こうが気になるもの。

でも全部見てしまったとき 安心感と同時に寂しさも感じたりして。


落書き comments(0) trackbacks(0)
ラクガキ/言葉
本日 浜松市のカギヤ4Fにて(http://kagiyahouse.jugem.jp/

考え事しつつ、ラクガキしつつ、未来を考えつつ。落書きしつつ、街を徘徊し・・・

いい一日を過ごしましたよ。
うむ

文句なんか言ってられないね。

恵まれてるよ。これからそれを活かす努力をするよ。うむ。。。




落書き comments(2) trackbacks(0)
ドヤサ

ドヤサドヤサ  っていう言葉 音?たまに聞きますが、
何なんでしょうか。いつも気になる この音。

ドヤサドヤサ・・・日常会話で使うにはどのタイミングで使うのかしらね?

例えば がやがやみんなが喋ってる時にぽつんと一人になってしまい、がやがやの中に自分の言葉を重ねてみるとか?ぼそぼそっと呪文のように ドヤサドヤサ・・・

上のイラストのように会話中いきなり陽気な感じでいきなり ドヤサドヤサを連呼したり・・・

きっと田舎っぺ大将のような人が言うとピタッと決まるんだろうなー。

落書き comments(0) trackbacks(0)
ラクガキのそのまたラクガキ

落書き comments(0) trackbacks(0)
T girl
 

最近 環境がまた変わって 平日は浜松です。
なので遠州のからっ風に吹かれて髪の毛がかき乱されてます。乱れ髪です。

なにやら何か出来そうな予感でもあり、何かしなくちゃいけないプレッシャーもあり、
でもまだなにも出来ないでいる自分がいて、あわあわわわわ。 って感じです。

描く時間作らなくてはと思いつつ、新しい環境に慣れるまで、なんか疲れて家に帰るとすぐ眠る生活。
土日祝日は静岡行って制作したい計画!!実施中!!

時間調整って難しい。


落書き comments(0) trackbacks(0)
ipod

鉛筆 色鉛筆

最近ipodをゲット致しました。

ピンクです。きれいなピンク色だけど、傷を付けたくないのでシリコンカバーを装着させているので、せっかくのきれいな色が感じ取れないのが残念。

せっかく磨かれたきれいさを、本当はふんだんに惜しげもなく見せつけていかなければいけない気がするけど
きれいすぎて傷が付くかも〜・・・って思っちゃうのはどうなんだろう。。。

大切にするって難しい。




落書き comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>