かいたり とったり つくったり


- - -
ZING2のお知らせ
またまたやります 

ZING2!!!!
様々な作者『ARTIST』の世界を来場者『BINDER』が形『ZINE』にするのがこのZINGです!

自主出版で自由な表現方法で作られている冊子型ART『ZINE(ジン)』
現在日本でも注目され、全国各地でいろいろなカタチのzineの展示が開催されています。

最近 目黒にはMOUNT ZINE SHOPがオープンしたそうで、すごく行ってみたい。

あとHERE IS ZINEで検索すると出てくると思いますが、今注目をあびているアーティストやデザイナーなどクリエイター達がつくったzineの展示も面白そうです。
これはまたやるのかな?

私たちがやっているzineはzineそのものの展示ではなく、zineを作る作業場のような空間でBINDERに自分だけのzineを作ってもらうというものです。
きっと 夢中になること間違いなしです。

(画像が小さくしか載せられない悲しさ・・・すみません)
ZING2のことはこっちの音楽百科典のブログの方が分かりやすい!画像も見やすい!
のでこちらもチェックです!!!


 


日時:6月30日〜7月8日(日)/13:00〜20:00
場所:カギヤハウス4F *4Fですよ〜
休み:水曜日
1冊:500円


です。

前回より開始時間を遅くして夜までオープンしているのでシゴトの帰りにお時間あればぜひぜひぜひぜひ お寄り下さい。

お待ちしています。

(((nojon・浮遊生活)))で前回のZINGのやり方をすごく分かりやすく掲載してくれたので載せさせてもらいます。
ちなみに今回はnojonさんの【素】も提供していただけることになったのでお楽しみに★


前回のzineの時 BINDERが作ってくれたzing!



ちなみに、

前回のZING1で作ったZINEを会場へお持ち頂くと何かいいことがある!・・・かもです。
前回来てくださった皆様どうぞよろしく。

ZING/zine comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/112
<< NEW | TOP | OLD>>