かいたり とったり つくったり


- - -
展示のお知らせ
8月15日(水)〜19日(日)まで、クリエイト浜松という場所でグループ展に私も作品を数点出品しました。

女子が多いせいかすっきりさわやかな展示空間になってます。

19日にスモールトークという作者と対話できる企画に私も参加することになりました。
何を話すのか私も分かってないけど、もし聞きたい方がいらしたらばおこしくださいー。



イラストレーション提供:彦坂有紀  デザイン:大石晃裕


展覧会「OPEN ART CLASS展 vol.3 2012 しあわせのかたち」を開催いたします。

しあわせのかたち、それは人の数だけある。美味しいものを食べること、好きな人と過ごすこと、体を動かすこと、旅行すること、歌うこと。それら無数のしあわせの中から作者たちは「作品をつくるしあわせ」を選び、今も何かをつくり続けている。本展覧会の展示作品は、作者それぞれの“しあわせのかたち”である。しかし、その“しあわせのかたち”が甘いものなのか苦いものなのか、まだ誰にも分からない。 展示作品や作者との出会いを通して、それぞれの”しあわせのかたち“を感じてほしい。

期間:2012年 8月15日(水) – 19日(日)(入場無料)
時刻:11:00-18:00  最終日は17:00迄
主催:OPEN ART CLASS 
助成:(公財)浜松市文化振興財団
参加作者:安間史織 大石晃裕 岡野かおり 鈴木佑佳子 鈴木雅子 鈴木眞帆 諏訪希望 武田歩 谷口恵子 友野可奈子 彦坂有紀 望月開南子
会場クリエート浜松3階ギャラリー32・33・34、 会場地図(google map)
作者居場日程
15日・安間史織 友野可奈子 
16日・大石晃裕 鈴木佑佳子 
17日・彦坂有紀 鈴木佑佳子 
18日・彦坂有紀 鈴木眞帆 
19日・武田歩 岡野かおり 

アートイベント:スモールトーク

浜松ゆかりの7名の作者が小さな対話の場を開き、自身の作品を手に、どうやって作品が生まれたかやこれまでの経験について語ります。作者ひとりに対話者は5人。今を生きる作者の思いに触れてみませんか?。
※イベント参加者様にはオリジナル手ぬぐいをプレゼント! ! 

開催日:8月19日(日)11:15 - 13:45(参加無料) 

第1部 11:15-11:30 作品紹介:大石晃裕 安間史織 諏訪希望
第2部 11:45-12:00 作品紹介:彦坂有紀 鈴木佑佳子 鈴木雅子
第3部 13:00-13:15 作品紹介:大石晃裕 安間史織 諏訪希望
第4部 13:30-13:45 作品紹介:彦坂有紀 鈴木佑佳子 友野可奈子


同じ期間に同じ会でoiai美術展もやっててこちらも面白いと思いますよ。

http://oiai.jugem.jp/

展示 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>