かいたり とったり つくったり


- - -
展示風景
こんにちは。

前回のブログにthis is cefeというところで展示をさせてもらっているという記事をあげましたが、店内のようすはこんな感じです。

カフェでの展示は初めてで、自分の絵がお店の中に飾ってあることは不思議な感じがしました。でもなんだか勉強になります。

6月3日まで飾らせて頂いています。

This is cafeのホームページはこちらへ→http://www.this-is-cafe.com/

展示させて頂いている牧ノ原本店さんの営業時間は
open /11:00~
close /23:00

住所/ 静岡県牧之原市細江2151-5

です!ぜひぜひ。





=========
この日は、友達に乗せてもらって浜松から行ったのですが、途中、富士山を見たり、海を見たりして、ドライブって言葉がよく似合う時間になりました。
それもこれも乗せてくれたあいちゃんのお陰です。涙 
ありがとう:)

メイプルシロップがかかったシフォンケーキ。甘さ控えめのふわふわ。と、写真に撮り忘れたフローズンになったチャイの飲み物。美味しかった。



帰りは風力発電機を横目で見ながら帰りました。とさ。


- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>