かいたり とったり つくったり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
展示おわりました。
 

THIS IS CAFEさんでの展示が昨日終わりました。

プリさん、this is cafeのみなさん、そして、店長さん!貴重な貴会をありがとうございました。見て下さったみなさんも本当にありがとうございました。

1ヶ月間、カフェという多種多様な人が出入りする空間で、描いたイラストがそこに居合わせた人たちの視覚の中に収まったのかと思うと、終わったにもかかわらずドキドキして緊張します。

カフェにはいろんなストーリーが持ち込まれているとして、そんな時間と空間に、私のイラストもお邪魔していたかと思うとやっぱり緊張する。

今年、来年、それ以降の活動に繋がるように、振り返って、反省して、さてじゃあ次へってな感じで、せっかくインプットしたものはもったいぶらないでアウトプットして出し尽くすだけ出し尽くす。うん・・・・それが今までできなかったこと、やって来なかったことの1つだ。そんなことが多すぎるんだ・・・・うん。




イラストはカフェに行ったとき道路から見えた景色。

(見た瞬間からそれは過去になるから、どんどんフィルターがかかっていくよなーと思いまして。。。記憶はあっという間に自分のイメーージに変化してしまって、残るのは、形容詞として残る)

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








カフェでの展示、見たかったです。
from. オハラ | 2013/06/13 18:36 |
おはらさん
わざわざ遠くまでありがとうございました。
自転車だとどのくらい時間がかかったんだろうと思ってしまいます。また8月にクリエイトでオープンアートクラスに参加するのでお時間あえば。
from. とものかなこ | 2013/06/20 23:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>