かいたり とったり つくったり


- - -
ススマルシェ
 

お久しぶりです。こんにちは。
お久しぶりの間に、去年から行っているZINGが始まっていたりいたりいたり・・・といろいろありました。ZINGは9月7日から始まってます。

ブログでまだ紹介できていないので、後日きちんと紹介するとして、取りあえずZINGのブログをリンクしときます。
自分でやっていてなんですが、なかなか面白いと思います。とにかく印刷をいろいろ体験できますよ。

さて、今日は今週末に参加するイベントの紹介。

なんと大阪です。

前回今日との雑貨市に出店した時にお声をかけてもらい参加させてもらうことにしました。
大阪たまに行くけれど、中心地?とかにはなかなか行かないので、少々ドキドキ、そしてイベントへの参加もドキドキです。

イラストとか、ポストカードとか鞄を売ります。
鞄いつか自分で作れるようになるといいなぁ・・・

ということで、

開催概要
========
日程:2013年9月14日(土)、15日(日)
時間:11:00〜18:00
入場料:無料
会場:ミミヤマミシン by PANTALOON 大阪市北区中津3-18-6
主催:ススマルシェ事務局
問い合わせ:ススマルシェ事務局 06-7501-5449(booworks内)

ススマルシェ参加作家(順不同)
・TRISlAB(革雑貨)
・山下 透(陶器)
・かわばたまさよ(陶芸)
・トモノカナコ(イラストレーター)
・ムラカミトモコ(ニット小物)
・フチィ(アクセサリー)
・booworks(手織り雑貨)
・perico(アクセサリー)
・pe'tale(フラワーアレンジメント)
・KOKOKAIWAI(アクセサリー)
・平田 沙織(イラストレーター)

フードブース
・TIMO
BAGELS(ベーグル) ※14日のみ
・クアンバーバー 33(ベトナム料理)
===========

です。大阪のみなさんどうぞよろしくお願いします。
ZINGのチラシも持っていちゃおう!と。

それではまたー

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>