かいたり とったり つくったり


- - -
バイセコー
 

久しぶりの更新

卒展やら卒論やらなんやらかんやらやってたらもう2月も下旬で、

ペーターズギャラリーの展示も来週で終わりです。

コンペに出して入賞させてもらって いいのだろうかと思い悩んだりもしましたが、

いろいろな方から励ましていただいて 今回のことは自信を持っていい事だと思い、
プロフィールとかにじゃんじゃん書いていこうと思いました!。


最終日は24日なので 行ける方はぜひペーターズギャラリーへ〜

さてさて 写真はつくば大学でたまに見かける気になっていた自転車です。
デジカメを持ってたのでササッと撮ってきました。

ついにやったぜ☆

どこで見つけてきたのか分からない陽気なキャラクターを、おもむろにどうやって接着したのでしょうか???
この自転車の持ち主は、このキャラクターたち以上に陽気な方なのではないだろうかと 
思っています.

あー つくば生活もあと少し

今回の展示の事はまた更新してまとめたいと思います。

では これからはちゃんと更新していきたいものです。
写真 comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








がむばれかなこー!応援しているよー!!
from. | 2010/02/24 07:02 |
誰か分からないけど ありがとー。
from. kanako | 2010/02/24 23:35 |
あ。かもですー!
スウェーデンにえみたそときたらいいよーん
from. かも | 2010/02/25 18:14 |
あー かもちゃん!
えみちゃんと行く!!!ウハウハだい
from. kanako | 2010/02/26 20:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>