かいたり とったり つくったり


- - -
展示のお知らせその2

展示のお知らせその2 (右のDM)

タイトル:OPEN ART CLASS in KGAGIYA HOUSE

期間  :8月16日〜21日 

時間  :11:00~19:00/8月19日・21日は17:00まで

場所  :カギヤハウス (浜松市中区田町229-13) 
     ゆりの木通り招き猫の隣のレトロビル  http://kagiyahouse.jugem.jp/

イベント:8月21日 15:00~16:30 作家によるトークイベントがあります。

DMから抜粋文  :本展は浜松にゆかりのある若手作家12人による美術作品展です。作家はなぜ作品をつくり、なぜ人に伝えるのでしょうか。浜松に新しく生まれた小さなギャラリーで作家自身の言葉とともに一緒に考えてみませんか。皆様のご来場をお待ちしております。

主催:EMAU(遠州三河美術組合) http://open-art-class.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このDMを作ってくれたのはEMAUのメンバーの鈴木まさこさんです。人のイラストは私描きました。
こうやって 自分の絵を使ってくれるのとても嬉しいです。
あと、学芸の先輩たちとこうしてまた繋がれたのも、浜松に帰って来て、不思議な環境に入っていったからだなーと思うわけです。

良くも悪くも11月からの1年間は濃いーーーーーーーーです。

話がそれてますが、こちらもお楽しみに〜。


展示 comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








展示楽しみだね!
搬入の日はよろしくね☆
from. ゆき先輩 | 2011/08/10 14:37 |
ゆき先輩//

もうすぐですねー。キャプション内容遅れてすいませんでした・・・
当日こちらこそよろしくお願いします。
from. とものかなこ | 2011/08/10 16:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>