かいたり とったり つくったり
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
open art class終了
8月にカギヤハウスで行われた open art classも幕を閉じました。

こういうグループ展に初めて参加したような気がする。




カギヤハウスの外観はこんな感じ

私は今回こんなの描きました。↓

「平日1」

「平日2」

アクリルと色鉛筆をつかって50cm×50cmの私にしては珍しくすこし大きいサイズです。
ちょっと新しい方向性が見えてきたので、今回展示のために新しく描いてみてよかった。




実演 炙りだしの技法を使ってのシルクスクリーン!


4Fの様子


最終日のトークイベントではたくさんの人と食べ物と作品に囲まれて終了しました。

来年8月にもまたopen art classはクリエート浜松で展示が決まっているのです。
来年もまたよろしくお願いします。

展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaco-nomoto.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>