かいたり とったり つくったり


- - -
2012.10.22


お申し込みはこちらまで

カチカチ スラスラ カチスラカチスラ
イラスト comments(0) trackbacks(0)
2012.10.....

わたしはわたしよ。

と言い聞かせるように気を張って言う


イラスト comments(0) trackbacks(0)
ホッチキス



がっちゃん と 留める

何を留める?
イラスト comments(0) trackbacks(0)
はさみ


はさみで紙を切る。

ぎょきぎょき

紙をはさみで切る。

ちょきちょき

はさみの穴に指

しょきしょき

かみがはさみの刃にふれる

しゃきしゃき
イラスト comments(0) trackbacks(0)
2012.09.17


アンテナに引っかかったものに気付く力
イラスト comments(0) trackbacks(0)
2012,07.30

前回も向きの同じオンナノコ




さよならポニーテールのあるMVを最近よく見てます

だれでもない 『オンナノコ』っていういきものを映し出してて ツボを押さえてるな〜と感心してしまう。

でも人間臭さがないから 女の子の私は見る度に違和感を感じて ボウっと何かを考えているのだけど、いつものこながら 何を考えてるのか自分でもわからず。。。

(不思議でかわいいオンナノコたちを見たいから何回も見てしまうのだけど。。。観察するように)
 

腑に落ちないのは1〜10あったら私は真ん中がよくて 
それか全然ちがう場所から見ていたい。
ちょっと見えるくらいの位置でもいいな  

のような・・・

うーーーーーーん

オトコノコを観察したようなMVはないのだろうか・・・


イラスト comments(0) trackbacks(0)
2012,7,23



イラストと本文は全く関係ないのです。



今日は静岡へ
祖母の家に行って、ミシンを直し?キツいだろう用事を頼みこみ、お昼を食べにいき、また家に戻って、少し話をして帰って来た。


あー。大丈夫かなぁ

今になって後悔・・・
イラスト comments(0) trackbacks(0)
2012,07,22




ななの月なのよね

なーーーんかはやいなー 

イラスト comments(0) trackbacks(0)
盆踊りのイラスト


ぼんぼんぼんぼん

盆踊りのイラスト描きました。

8月4日(土)19:00〜20:30
遠州鉄道第一通り駅高架下近くの新川モールというところで盆踊りをやるようです。
近くにお越しの際には覗いてみてはいかかでしょうか?

ちなみにポスターはこんなの





ーーーーボヤキ ーーーー
色付けるといつもとは違う感じになる。。。

うーん・・・
これもあるしあれもあるのは 不安定だな〜。
何かやりたいのから
う〜ん・・・

少しづつ少しづつ・・・

イラスト comments(0) trackbacks(0)
ジュライ!


7月

今日はとても蒸し暑い日だった。
イラスト comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>