かいたり とったり つくったり


- - -
テノラクガキ


ツルツルが好きです。

鉛筆が滑らかに滑るのでね。
落書き comments(0) trackbacks(0)
落書き
 

落書き


世の中には本当に面白い人がたくさん生活しているなー

って散歩してるとよく思います。



落書き comments(0) trackbacks(0)
落書き
 

小さいときはなんでも触りたがり でしたな。
今もあんまり変わらないけど。。。

この子は おみくじやりたいけど、親がやらせてくれないんだろうな。
で、親の興味をこちらに向けさせて 行動でやりたいオーラをだして 訴えかけているとみた!!


落書き comments(0) trackbacks(0)
落書き
 

無印良品にいた 三つ編みの女の人。

あーもう すごいかわいかったので、少しの間観察してしまった。。。

髪がすごい長くて 三つ編みで、ゆるい服装で、つまんなそうな顔しながら無印家具を見てた。憧れるぜい。
落書き comments(0) trackbacks(0)
落書き

落書ききき。
ぴかーんとな。
落書き comments(0) trackbacks(0)
落書き

ドローイングっていうか 落書きですけれど、
気に入ってます。 

やっぱ人って面白い。 すごい憎たらしくてすごくかわいい。




落書き comments(0) trackbacks(0)
落書きです。


紙袋が好きでついつい買っちゃうのですが 使うときがない!

なので 今日の暑さに身を任せ妙なテンションで紙袋に描きまくっていました。



天気がよくなると途端に元気になる単純な性格です。
なので明日からの天気が心配です。

でもやらねば!!!


落書き comments(2) trackbacks(0)
落書き




ついに東海地方も梅雨入り。雨がザーザー降っております。

あじさいの似合う季節。
あじさいも雨が降らないとなんかしっくりこない気がする。
何のために咲いているのか!?と 思うのであります。

静岡まだまだ道の名前とか地名とか分からない事が多いけど(覚える気がない?)

毎日歩いたり、バスに乗ったり、自転車に乗ったりしてフラフラしているので
頭の中に地図が出来てきた。
好きなお店とか、場所とかちょっとずつ出来てうれしい。

静岡は小さい街なので自転車が便利だと祖母はいいますが、
道がつくば市みたいにきれいじゃないし、道が広くないので、怖い。
けどそれに慣れないと!!
乗るときは、よそ見してると危険なのでちゃんと前向いて走ろうと思います。
落書き comments(0) trackbacks(0)
"男の子A"

"男の子A"

鉛筆 色鉛筆 チーク



赤色って魅力的。
今年は赤色ブームで 何でもかんでも赤色に目を奪われ 欲しくなります。

欲!

去年は青色でした。。
落書き comments(2) trackbacks(0)
うつうつ


たまにうつうつ としますよね。

でもスッキリとクリアーな日もあったり

クリアーな日は体がかるいかるい

ってことで 鉛筆です

落書き comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>